御取り扱いBrands更新しました!

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いブランド様追加してます!

2022年4月9日開店を控え、御取り扱いブランド様を追加させて戴きました。

PaaGo works

PaaGo works(パーゴワークス)さんはいまや、知る人ぞ知るなどではなく、いわずものがなブランド様かと思います。2011年スタートの日本のアウトドアブランドさんです。高い機能性とランニングやトレイルランニングのザッグやアクセサリーを多く制作されており、何より日本人”好み”の使用感やデザインからもあり大人気のブランドさんです、店長も多くギアを使用してます。

日常使いのランニングから、マラソン、ウルトラ等のロングにまで対応できるギアや、トレイルランニングや軽ハイクなどに幅広く対応できるギアを当店もご用意してます。

 

      

 

RUN+TRAIL

トレイルランニングの最新情報からHow Toまで幅広く知りたいことが載っているもはやバイブルですね。これから始めたい人や興味がある方等導入の方が読まれても読みやすく知りたい情報は網羅されているのではと思います。なかなか一般書店では「おいていなかったり」「売り切れ」だったりと手にする機会がない方もいらっしゃるかとも思います。当店にもご用意させて頂いてますので是非とも手に取ってみて下さい。

今後も追加情報等ありましたら随時更新してまいります!