RUNPOYAオリジナルキャップ

RUNPOYAオリジナルキャップ

RUNPOYAオリジナルキャップが完成しました!

 

キャップ制作はRUNPOYAオリジナルステッカーに続き
「WORKROWN UNIFORM」(ワークラウンユニホーム)様にご制作頂きました。

仕様

商品名:『RUNPOYAオリジナルキャップ』

価格:¥6500(税込)

カラー:ブルー/ホワイト  グレー /ブラック

サイズ:フリー(57〜61cm) サイズはスナップバックもしくはゴムにて調節可能

タイプ:スナップバックタイプ リフレクトゴムタイプ
※後部の止めがスナップバックタイプとリフレクトゴムタイプ(光に当たりと小さく部分的に反射します)が御座います。

商品説明

●WORKROWN UNIFORM様のオリジナルキャップ
「WORKROWN UNIFORM CARTEL “PABLO”」をベースにツバ芯には高撥水素材を乗せたモデル”AMERICAN FLAT SHORT”の仕様をさらにベースにさせて頂きカラーや当店のロゴなどを別注したキャップになります。

●キャップのツバ芯は、あえて従来の芯材より少し硬め芯材を使用し、洗濯を繰り返しても型崩れや波が打ってこないような仕様です。


●つばの形が風の抵抗を受けすぎないようにシェイプしたフラットでかつ長くも短くもないフォルムになっております。

●さらにトップパネルは、深すぎずでさらに浅くないほど良い被りの深さになっています。

●サングラスを使用した場合にも耳とキャップの間に距離がとられ接触しにくい深さになります。


●フロントパネルには通気性が高く耐久撥水機能のある素材を使用することにより、突然の雨にもシェル等のフードを被ることで視界を確保しつつ雨を弾き、風を取り込むことが出来るという梅雨時から夏場をメインに様々なアウトドアアクティビティを快適にしてくれる仕様となっています。
実際に雨の日に使用すると撥水もありますがつばがちょうど良い長さで視界を保ちます。

●フロントパネルの裏面には、肌に優しいベビー用品等に使用される抗菌防臭機能付のドライメッシュ素材を使用しているので大量の汗をかいても常に快適さをキープしてくれ汗の濡れた不快感などはかなり軽減されます。

●汗止め部分には抗菌防臭効果の高い吸汗速乾素材で熱を感じると冷やし、冷えた状態では温めるといった素材を使用されてます。
●従来キャップのてっぺんによくみられる天ボタンという部分がない事で、キャップの上からフードやメット、ヘッドライトなどをつけた場合にも接触や圧がないので不快感はありません。

キャップという一品に様々な状況やアクティビティ下でも実用性が高くかつ快適に気持ちよく被り続けられる事を目指しわがままを詰め込んだ逸品のキャップになります。

☆個数は各カラー、タイプでなかなか少量です!

是非是非お早めに手に入れて下さい!

 

 

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

 

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日