メディア掲載情報「COMPANYTANK」(カンパニータンク)

「COMPANYTANK」(カンパニータンク)さんに取材、記事掲載して頂きました

COMPANYTANK 2023年3月号

 

RUNPOYA(ランポヤ)がメディア掲載頂きました。

『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK』さんは、“挑戦する人”の背中を後押しする雑誌です。

雑誌のコンセプトは日本経済を支える中小企業経営者や一般個人事業主の方々スポットを当て時代の最前線でビジネスに挑み続けるリーダーたちの、チャレンジする理由や姿勢、成功の要因に迫るというものです。

 
あらゆる業界の経営者の方々の言葉を、著名人をインタビュアに迎えた対談形式でお伝えしているようです。ビジネスの現場から生の情報を発信し、中小企業経営者の皆様と、一歩を踏み出したい読者様を応援し

今回RUNPOYAも注目企業として、さらに店長も経営者ということで御取材を戴き素敵な記事にして頂きました。

RUNPOYAも店長もついに紙媒体にのって全国へですね。それにしてもまさかの経済誌さんからのオファーでなかなかびっくりでしたね

そして今回なんと元プロ野球選手の飯田哲也さんにRUNPOYAにお越しいただきインタビューを受けました、RUNPOYAに飯田さんがいるなんて店長感動でした!

詳細は雑誌「COMPANYTANK」を是非見て頂ければと思います。トピックスは「注目企業・COM」

是非ご覧いただけますと幸いです。

是非、購読していただき見て下さい!

今後も品川区、荏原中延よりランニング・トレイルランニングのカルチャーを広めていければと思います。

店長 若林

リンク概要

http://www.companytank.jp/

サイト名: 『跳躍する企業の貯蔵庫 注目企業.COM』
URL: http://www.companytank.jp/

 

メディア掲載情報(しながわ観光協会)

2022年7月8日

メディア掲載情報(品川経済新聞)

2022年5月30日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

毎週水曜夜グループランニング「ナイトRUNPOYA」

2022年4月14日

朝グルランモーニングRUNPOYA(2部制)

2022年4月18日