RUNPOYAグループランニング通算100回記念「朝も夜もRUNPOYA」

RUNPOYAのグループランニングが通算100回を迎えます

 RUNPOYAが開店してから皆さんと走りたい、皆さんがランニングを楽しめる場を作りたいと始めたグループランニング。

 毎週夜に、隔週の日曜と開催してまいりました。これまでご参加いただいた方々やメッセージを頂いている方々、本当に有難う御座います。また、地域の方々や走らせている場所の方々は多人数での行動でのご迷惑もおそらくお掛けしている可能性も御座います、申し訳ありません。今後も安全や周囲への配慮を遵守し楽しみたいと思っております。

 いつもいつも皆様が楽しんでいる様子や、グループランニングを通して新たなコミュニティが生まれていく様子は本当に素敵で店長は嬉しい限りです。

「ランニングをするきっかけになった」「みんなで走る時間も楽しい」

「一人じゃできなかったことができる」「知らなかった事が知れる」

そんな感想をもらえて感謝です。

これからもRUNPOYAと店長はグループランニングの理念は変わらずいきます。

決してRUNPOYAで大きなコミュニティやサークルを作りたいわけではないです。みんなの健康を守るなんて大それた事は言わないです。(守ってほしければご相談ください実は看護師店長はいくらでも身体も健康も相談にのります)ただ、RUNPOYAのグループランニングがランニングを運動することや仲間つくり、情報収集なんかも含め楽しむきっかけになったり、そんな楽しめる場所や時間である事を願い、とにかく走りたがりな店長が皆さんを集めて200回、300回と続けていけたらなと思っています。

と、いうことで100回目、そして101回目のグループランの開催をします。

しかも朝と夜の②部制で!

朝は8:00~

夜は19:15~

こんな感じで100回目と新たな門出で101回目行きたいと思います。

ここまででかいこと言ってますが、かといって特別なことはしません!!!

いつも通り皆さんで楽しく走りましょう!

とにかく今日も店長は走りたい!

下記に詳細記載します。

7月2日グルラン 「朝も夜もRUNPOYA」

日程:2023年7月2日(日)

時間:朝と夜二部構成(ご自由に参加できるほうに)

朝の部 8:00 RUNPOYAスタート  集合はスタートまでに御願い致します

夜の部 19:15 RUNPOYAスタート  集合はスタートまでに御願い致します

●所要時間 それぞれ1時間から1時間半程度はみて下さい

コース:7~12㎞くらいで検討してます。参加者様のご希望等により変動します

ペース朝も夜も:基本は6.00~7.30分/㎞ 

※寄り道したいところ等ありましたら道中で仰ってください。時間の許す限り是非寄り道しましょう

★勿論朝の部、夜の部参加頂いても構いません。御自身の体調等に合わせ御参加下さい

基本は楽しくみんなで走ろう安全第一参加者の方々が会話ができるペースというのを基準にランニングさせて戴きます

集合:御着替えや御準備のある方はスタート時間までにいらっしゃて御準備下さい。更衣室、荷物預かりなどはRUNPOYAで可能です。貴重品の管理や責任は御自身で御願い致します。

物品:ランニングできる服装、靴、水分を携帯される方はご持参下さい、小銭くらいあるといいですね、乾杯くらいできるかもですね。

参加費無料

※参加前より体力的な問題ではなく、「体調」にご不安のある方などはご参加を見合わせ下さい。

安全対策:途中で体調不良やケガや事故などは応急対応はもちろんさせて戴きますが、御自身の責任にて御参加を御願い致します。

連絡:事前連絡、予約は不要です、集合時間に集まって頂ければよいです

途中離脱・参加・寄り道は自由にしてください

※参加者様の健康管理ため基本は雨天中止です。

来週の日曜は朝も夜もグルランおまちしてます

今回も参加者様皆様が楽しく走れたらなと考えてます

練習という認識ではなく楽しく運動するそんな認識でどうでしょう?

初めて参加の方ももちろん待ってます!!是非この機会に参加しちゃいましょう!!

おまちしてます!!