RUNPOYA「山の日」イベント!富士に登ろう!品川で!2022年

こんにちは
RUNPOYAです

イベントの告知です

8月11日(木)山の日

富士に登りませんか?品川で!?

店長的には寝かせに寝かせてたイベントをやりたいなぁと思います

皆さんは品川区に富士山があるの知ってましたか?

標高はなんと15ⅿ越えとの事です。

身近な富士山0合目から頂上まで一緒に行きませんか?

写真引用↓

品川富士(品川神社) | 東京とりっぷ (tokyo-trip.org)

グルラン モーニングRUNPOYAプラス

日時:

8月11日(木) 山の日(祝日)

時間

6:15~25 RUNPOYA 集合

6:30 RUNPOYA スタート 

7:15 品川神社富士塚

         +セブンイレブン新馬場駅店にて休憩

          ※途中解散お方は最寄り京急「新馬場駅」も利用できます

8:00 京浜運河緑道公園

8:45 ローソン勝島1丁目店

※途中解散の方は最寄り多々あります

9:30(予定) 解散 RUNPOYA

 

所要時間

・3時間から3時間半程度はみて下さい(休憩と写真撮影等の時間も含みます)

※品川富士、新馬場駅解散の方は1時間15分程度で解散になります

コース

↑第一目的の品川冨士まで距離約5Km

↑イベントの総距離約15㎞

※約5kmと約10km地点でコンビニエンスストアで休憩をはさみます各5~15分程度

 

品川区には富士山が(富士塚)が存在します。そちらを目指し走りたいと思います。さらに休憩をはさみ、京浜運河緑道公園の不整地を走りに行きたいと思います。その後も休憩をはさみRUNPOYAに戻る予定です。トレイル体験もいかがでしょうか。

●順路概要↓

RUNPOYA→26号線→旧中原街道→中原街道→目黒川沿線→山手通→品川神社→セブンイレブン新馬場駅店→目黒川沿線→316号線→八潮橋→京浜運河緑道公園→カモメ橋→ローソン勝島一丁目店→鮫洲入り江広場→420号線→26号線→RUNPOYA

ペース

・6.30~7.30分/㎞(目安です)

※寄り道したいところ等ありましたら道中で仰ってください。時間の許す限り是非寄り道しましょう

※参加者様全員の合意のもとさらにペースを上げて戴くのは構いません。

※途中で歩くもよし、決してタイムを競ってるわけではありません。

基本は楽しくみんなで走ろう安全第一参加者の方々が会話ができるペースというのを基準にランニングさせて戴きます

集合

・時間にRUNPOYA店舗に御願いします

・御着替えや御準備のある方は必ず余裕をもってスタート時間までにいらっしゃって御準備下さい。更衣室、荷物預かりなどはRUNPOYAで可能です。貴重品の管理や責任は御自身で御願い致します。6時過ぎには店舗を開放している予定です。

※RUNPOYA前に自転車は駐輪できます。自動車用の駐車場は御座いません。

物品

・ランニングできる服装

・水分500ml以上(必須)

※個人の装備の場合により250mlや300mlはお任せしますが水分の携帯は必ずして下さい。

・帰宅時や緊急時の交通費、道中で水分などを購入するお金(電子マネー可)

※タオル、着替え、携行食などは各自で検討し、必要な方のみ携帯ください

参加費

・無料

感染症対策

・他参加者様、周囲の方等を考慮し休憩中や建物内等の必要時は飛沫予防のマスクやネックチューブの装着は推奨はさせていただきます。特に店舗に入る事や公共機関の利用も予想されますので携帯はしてください

安全対策

・途中で体調不良やケガや事故などは応急対応はもちろんさせて戴きますが、御自身の責任にて御参加を御願い致します。

★万が一のため開始前に店舗のLINEの友達登録を御願いします。(連絡を可能となするため)LINE登録以外の電話番号と御名前だけ御伝え頂いても結構です。

連絡・予約

・事前連絡や予約は不要です、集合時間に集まって頂ければよいです

※いつでも途中離脱OKです

ただ抜ける前には声掛けだけは忘れずに!

 

グルランおまちしてます

山の日ですよね?

山に森に行かないあなたもせっかくですから、近くの富士山に一緒に行きましょう♪

緑道公園で不整地を走ってみてトレランの体験もしてみたらどうでしょう?

登山道具もいらず、すぐに行ける、すぐに帰れる。思い立ったら行ける品川の富士山を一緒に行きましょう!

●いつもとは違うところを走りたい。
●長めに走りたいけど一人だと…
●不整地を走ってみたい

店舗解散ですので、帰りに銭湯など行かれるも、さらに走るもよしでお任せします。
また途中で離脱OKですので途中で寄り道して帰るもお任せします

ちなみに…グルラン等こんなことをいって戴く事があります

Q「遅いと迷惑では?」

A.誰も迷惑してません

Q.「歩いちゃうかもしれない」

A。一緒に歩きましょうか誰も急いでないです

★体調の御無理のないように御願い致します★

約5㎞や約10㎞で途中離脱できるようにルートを作ってます。御自分の参加したい距離だけ参加で構いません。

RUNPOYAグルランは練習やトレーニングという位置付けではなく、みんなで楽しく走ってたらいつもより多めに走ったよ。そんなグルランですのでご無理なくお喋りして景色を見ながらすすみましょう。

ご参加お待ちしております♪

 

イベント朝グルランモーニングRUNPOYAプラス「RUNPOYAハーフ」

2022年7月17日

メディア掲載情報(しながわ観光協会)

2022年7月8日

メディア掲載情報(品川経済新聞)

2022年5月30日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

毎週水曜夜グループランニング「ナイトRUNPOYA」

2022年4月14日

朝グルランモーニングRUNPOYA(2部制)

2022年4月18日