goodr(グダー)お試し・レンタル始めました

goodr(グダー)お試しとレンタル使用を始めてます

先日(2022年7月)御取り扱いをはじめさせていただいた、サングラスブランドの「goodr」さんですが、この度店頭でのレンタルを開始しました。

「ふらっといらして試してみる」

「ランニング中やこれから行くぞででレンタル」

「グループなどでいらして皆さんでレンタル」

こんなのどうでしょう?

サングラスレンタルとは?

 

店頭にてレンタル用のサングラスをお選びいただき(カラー、個数は限られております)店舗の周りなどを歩いたり(ウォーキング)、走ったり(ランニング)と使用して頂けます。

レンタル時間は丸一日等にならなければ是非使用して、使用感を是非店長へレビューしてください!

アクティビティに使用するアイテムは実際に使用してみないとわからないことが多いですよね?

こういう機会に是非体感してください。

●UV400

●軽量なつけ心地

●アクティブ中にずれが起きにくい

などの特徴もあり何よりおしゃれなカラーにも上がるアイテムですね。

御時間がある際には是非試してください。

今回のシューズレンタル概要

期間:7月29日(金)~8月中旬終了→8月22終了しました

料金:無料!

アイテム:

goodr サングラス各種

サイズ:人気の【OGⅽ】(スタンダートモデル)

サイズは大き目な、鼻と耳にシリコンパッド付の【BFG】モデル

使用時間:短時間から数時間、店長と要相談です。日をまたがないようにと思っています

実際に購入希望の方

店頭に在庫のあるもの御座います。購入希望際には是非仰って下さい。

ただ…まずはタダgoodr使用感を味わっていただくだけでもどうでしょうか?

実際に目の保護ができて気分も上がるアイテムならこの夏非常に活躍できるかと思いますよ!

次回の予定

夏は始まったばかりという事で、是非とものアイテムで御協力頂いております。

次回は未定です。

期間はある程度長めにとっていますが、是非この機会にお試し下さい。

 

 

 

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

ALTRALONEPEAK(アルトラローンピーク)6レビューしてみた(7月23日更新)

2022年5月23日

ALTRAOLYMPUS4(アルトラオリンパス4)レビューしてみた

2022年7月2日

ALTRATORIN5(アルトラトーリン5)レビューしてみた

2022年7月10日

ALTRAESCALANTERACER(アルトラエスカランテレーサー)レビューしてみた

2022年7月21日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

RUNPOYA(ランポヤ)公式SNS開設

2022年3月4日