メディア掲載情報「ケーブルテレビ品川」

「ケーブルテレビ品川」さん『しながわEYE』にてRUNPOYAが撮影していただきました

 

RUNPOYA(ランポヤ)と店長がテレビ出演しました

はい、注目!

RUNPOYA(ランポヤ)がテレビにね、そうテレビにね映ってます。
映ってるってかがっちり撮影してます!
今回ケーブルテレビ品川さんの番組のコーナーのいちぶでRUNPOYAが地域の情報として、御取材を戴きました。始終緊張していたのでいつも以上に変な顔をしている時があるのは多めに見て下さい。
RUNPOYAも店長もテレビにのって全国…ネットでないので品川区内の限定ですが、是非ご覧下さい。録画しておいて下さい。
池上線の車内とかでもうつるかなぁ、期待しちゃうな。
 内容はそして今回なんとタレントの”タカガキ”さんにご来店いただき、店舗や店長の事をインタビューしていただいたり、ランニングなどのアクティビティに向けてシューズやウェアを提案させていただきました。
 いよいよそろそろサインの練習しますね。
番組内容のメインら品川区の情報発信なので、RUNPOYAはついでに是非皆様ご覧下さい!
今後も品川区、荏原中延にて
ランニング・トレイルランニングを皆さんが楽しめるようお手伝いできればと思います。
◎放送予定(初回放送は11/25 8:00)
————————————————————
【番組名】しながわEYE
【放送期間】2023年11月25日(土)~12月1日(金)
【放送時間】品川区民チャンネル(地デジ11ch)
【土~金】8:00~/14:00~/20:00~/23:00~(30分・1日4回放送)
【番組概要】
参加させていただきました番組は、「区民とともにつくるテレビ」をコンセプトに地域の情報をお届け、メッセンジャーがあなたの街におじゃます
緊急時など予定変更により放送日が変更となる場合もございます。ご了承くださ
い。
————————————————————
上記30分番組の中で、最後の10分間ほどの特集コーナーの2~3分間程度に出現します。
サイト名:ケーブルテレビ品川「しながわEYE」概要ページ↓

メディア掲載情報「RUN+TRAIL/Vo.62」

2023年10月4日

メディア掲載情報「RUN+TRAIL/Vo.61」

2023年9月29日

メディア掲載情報「COMPANYTANK」(カンパニータンク)

2023年3月3日

メディア掲載情報(しながわ観光協会)

2022年7月8日

メディア掲載情報(品川経済新聞)

2022年5月30日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

毎週水曜夜グループランニング「ナイトRUNPOYA」

2022年4月14日

朝グルランモーニングRUNPOYA(2部制)

2022年4月18日