御取り扱いBrands更新しました2022年7月

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いブランド様追加してます!

2022年開店より3カ月が経過し新たに御取り扱いさせて頂く事になりましたブランド様を御紹介させて頂きます。

SMITH

アイウェアとしてアメリカでは創立57年の歴史とTOPシェアをもつブランドさんです。スキーゴーグルなどスノー部門で御存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが。サングラスに関しても同様の先進技術や装着車のパフォーマンスを向上させる製品が多く存在しております。

特筆すべきはその「見えやすさ」

スミス独自の技術により色の認識や凹凸などが非常に視認できる製品です。また、デザイン性も高く日常からアクティビティに併用できるモデルも多くあります。さらに掛け後ごちとしては軽さやフィット感もありがちなアジア人だとずれてしまうようなことはなく装着ができます。

通年通して使用できるアイテムもありますのでおすすめさせて頂きます。

店内にはサンプルやカタログもありますので是非ご覧ください。

goodr(グダー)

L.A.発のとってもハッピーなランニングやスポーツ用サングラス
グダーのコンセプトは
●Fun(楽しい)
●Fashionable(おしゃれ)
●Functional(実用的)
●Affordable(手頃)

確かに
という感じです。
特徴は何といっても
☆豊富なカラーバリエーションから好みを選べる
☆お財布にも優しいプライス

ファッション性や低価格だけののサングラスではありません。
偏向レンズであったり、スポーツをする際には重要なすべり止めコーティング等がかかっておりランニング用として十分な機能も備えています。
ゴムコーティングされているのでフィット感もよいですね♪
店長も大事に大事に使ってたグダーが3年目になりました。娘にとられそうです。
・低価格でありながらUV400の偏光レンズを使用
紫外線からしっかり目を守る
・軽量なフレームがぴったり頭にフィットし
ランニングをしていても辛い重みや窮屈さを
感じにくい
・特殊な滑り止めコーティングのフレームで汗を
かいても滑らない
(一部クリアフレームもあります)

THY(ティーエイチワイ)

THYとはTrail Haunted Youth(トレイル・ホーンテッド・ユース)が語源である、2018年ドイツ・ミュンヘンで生まれたブランドさんです。

それはずっと青春を謳歌する気持ちから生まれた言葉といわれてます
トレイルはさわやかさと気楽さを兼ね備えた青春の心を掴むことができる場所ゲームから離れて、山や小道へ。青春を持ち続けるためにそんなブランド理念が込められています
THYwearは、ランニング、サイクリング、そしてすべてのスポーツのために設計されています。

デザインや機能性は高く是非使用して頂きたいギアばかりです。

 

LITHEAPPAREL(ライテアパレル)

 

スペイン・Burgos(ブルゴス)で2017年に設立されたスポーツ・ソックスをメインとするアパレルブランドさんです。
Lithe Apparelさんはソックスやヘッドバンド等を展開しテクニカル品質と他にはあまり見られないデザイン性を持ち合わせています。

 

Wellbe(ウェルビー)

 

 

ウェルビーさんは特徴的なランニングボトルを製造販売しているブランドさんです。当店でもランニングボトルを取り扱わせて頂いております。ちょうどいいサイズと多様な使用方法がランニングツールとして役に立ちます。

 

 

ミドリ安全

ミドリ安全さんは工事現場などで使用される熱中症対策グッズを販売される会社さんです。スポーツ転用もできる点と、スポーツ用として塩熱サプリや飴等のラインナップが御座います。

夏場の熱中症対策としてサプリメントなども利用し楽しく乗り切りましょう。

JapanEnergyfood(ジャパンエナジーフード)

「和食で世界を健康に」をテーマに、日本を元気にするビジネスを展開されています。

当店で注目させて頂いたのは玄米を使用した、昔の飛脚が使用していたヘルシーフード、飛脚飯です。エナジーバーは甘みがあるものが多い中、玄米と味噌などを使用ししょっぱみがあるエナジーフードを展開しているところです。

無添加で玄米や発酵食品を使用したおいしいエナジーフード是非味わってください。

 

 

 

今後も追加情報等ありましたら随時更新してまいります!

 

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

 

御取り扱いBrands更新しました!

2022年4月4日

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いBrands掲載させて戴きました

2022年3月13日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

ランニングショップ 『RUNPOYA 』(ランポヤ) 東京都品川区 2022.4 OPEN!

2021年11月28日