イベント朝グルランモーニングRUNPOYAプラス「第二回RUNPOYAハーフ」

こんにちは
RUNPOYAです

イベントの告知です

前回、7月「海の日」に実施し好評でしたイベント「RUNPOYAハーフ」を「スポーツの日」にもやっちゃいます。

ハーフマラソンの距離(約21㎞)をみんなでゆっくりと走はしましょう。

秋や冬のレースに向けてや今年の夏ランニングを頑張ったしハーフの距離に挑戦したいなど御参加お待ちしております。

グルラン モーニングRUNPOYAプラス「第二回RUNPOYAハーフ」

日時:

10月10日(月)

時間

6:15~25 RUNPOYA 集合

6:30 RUNPOYA スタート 

9:45(予定) 平和大鳥居

10:00(予定) 解散 東京都大田区天空橋駅 

 

所要時間

・3時間から3時間半程度はみて下さい

コース

 

・約21㎞

※約8kmと約15km地点でコンビニエンスストアで休憩をはさみます

ペース

・6.30~7.30分/㎞(目安です)

※寄り道したいところ等ありましたら道中で仰ってください。時間の許す限り是非寄り道しましょう

※参加者様全員の合意のもとさらにペースを上げて戴くのは構いません。

基本は楽しくみんなで走ろう安全第一参加者の方々が会話ができるペースというのを基準にランニングさせて戴きます

集合

・時間にRUNPOYAに御願いします

・御着替えや御準備のある方はスタート時間までにいらっしゃて御準備下さい。更衣室、荷物預かりなどはRUNPOYAで可能です。貴重品の管理や責任は御自身で御願い致します。

※RUNPOYA前に自転車は駐輪できます。自動車用の駐車場は御座いません。

物品

・ランニングできる服装

・水分500ML以上の携帯

・交通費、道中で水分などを購入するお金(電子マネー可)

※タオル、着替え、携行食などは各自で検討し、必要な方のみ携帯ください

参加費

・無料

感染症対策

・他参加者様、周囲の方等を考慮し必要時は飛沫予防のマスクやネックチューブの装着は推奨はさせていただきます。店舗に入る事や公共機関の利用も予想されますので携帯はしてください。

安全対策

・途中で体調不良やケガや事故などは応急対応はもちろんさせて戴きますが、御自身の責任にて御参加を御願い致します。

連絡・予約

・事前連絡や予約は不要です、集合時間に集まって頂ければよいです

・当日開催の天気が荒天の場合は中止とします。Instagram等のSNSで中止の発表をします

※途中離脱OKです

 

グルランおまちしてます

スポーツの日はRUNPOYAでいつもより長めのグルランはいかがでしょうか?

ゆっくりゆっくりみんなで20km超えのハーフを走りましょう。

●いつもとは違うところを走りたい。
●長めに走りたいけど一人だと…
●20kmくらいに挑戦したい

現地解散ですので、帰りに銭湯など行かれるもよし

さらに走るもよし

RUNPOYAまで往復したらフルマラソンもよし

御自身の体調の御無理のないように御願い致します。

ちなみに店長はRUNPOYAの開店時間があるので可及的速やかに帰店します。

そしてココ大事!↓

練習やトレーニングという位置付けではなく、みんなで楽しく走ってたらいつもより多めにはしったよ。そんなグルランですのでご無理なくお喋りして景色を見ながらすすみましょう。

ご参加お待ちしております♪

第二回RUNPOYAトレイルイベント「RUNPOYA青梅丘陵トレイルランニング10㎞」

2022年10月5日

10月営業に関して

2022年10月1日

第一回RUNPOYAトレイルイベント「RUNPOYA青梅丘陵トレイルランニング10㎞」

2022年9月11日

RUNPOYA「山の日」イベント!富士に登ろう!品川で!2022年

2022年8月3日

イベント朝グルランモーニングRUNPOYAプラス「RUNPOYAハーフ」

2022年7月17日

メディア掲載情報(しながわ観光協会)

2022年7月8日

メディア掲載情報(品川経済新聞)

2022年5月30日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

毎週水曜夜グループランニング「ナイトRUNPOYA」

2022年4月14日

朝グルランモーニングRUNPOYA(2部制)

2022年4月18日