御取り扱いBrands様更新しました2022年9月

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いブランド様追加してます!

2022年開店より6カ月が経過するところで御座いますが新たに御取り扱いさせて頂く事になりましたブランド様を御紹介させて頂きます。

rig(リグ)

日本発のリカバリーサンダルブランド「rig」(リグ)

日本人の足を研究しフィッティングとリカバリー効果を高め快適になるよう作られています。

過度な柔らかさはなく歩きやすく、なおかつ衝撃吸収30~40%のクッショニングがあります。

日本人の足にフィットするようにできているのはかなり大きな点で、窮屈さや変なゆとりはありません。

アクティビティ前後や、それ以外のシチュエーションでも快適に履いて頂けるフットウェアを展開されるブランド様です。

HALO(ヘイロ)

汗止めヘッドバンドといえばヘイロというくらいのアイテムを展開されているブランド様です。

真夏等は特にですが、走っていれば年間通して頭から汗が垂れてくるものです。

その汗を、目や顔に垂れるの防いでくれるのがヘイロのヘッドバンドです。

また、かなり防臭効果が強いのも特徴で、最近では窮屈に感じないJAPANFITモデルも展開しています。

ヘッドバンドは街のランニングや、トレイル、ジムなどのでフィットネスなど年間を通して使用シーンのアイテムですね。

ヘイロは幅や柄の展開も多く、自分にあったアイテムをまた探せるのもよいですね。

是非使用してみて下さい。

 

今後も追加情報等ありましたら随時更新してまいります!

 

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

御取り扱いBrands更新しました2022年7月

2022年7月27日

御取り扱いBrands更新しました!

2022年4月4日

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いBrands掲載させて戴きました

2022年3月13日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

ランニングショップ 『RUNPOYA 』(ランポヤ) 東京都品川区 2022.4 OPEN!

2021年11月28日