TOPO(トポ)試し履きやってます2/21~

初TOPO(トポ)、新作ST-5(エスティーファイブ)試し履きやってます!

SNSなどでは告知させて頂いておりますが告知が、有難い事にRUNPOYAの公式ホームページをご覧いただいている方も多くいらっしゃいますのでこちらにも告知を行わせて頂きます。

シューズ試し履きとは?

店頭にてシューズをフィッティングさせて頂き、店舗の周りなどを歩いたり(ウォーキング)、走ったりと使用して頂けます。長時間(丸一日とか)の使用でなければしっかり試してください。

使用される方は30分から1時間であったり、店の周りを歩いて来て感触を確かめて頂いたりとしております。

 

店頭で、店長よりいくら言われてもピンと来なくとも、実際に体感して頂ければわかるTOPOの良さ。走りに歩きに使用できるシューズでも有ります。

なかなか足入れをする機会も少なく、

「大事なシューズは使ってみないとわからない」

という方も多くいらっしゃいますよね?

こういう機会に是非体感してください。

御時間がある際には是非試してください。

2月21日(水)からはTOPOAthletic(トポアスレティック)ST-5(エスティーファイブ)レンタルしてます

シューズブランド、TOPOAthletic(トポアスレティック)よりロードシューズを店頭にて貸し出ししています。シューズはアップデートして新作として発売を開始しばかり!

サイズは下記に別記載します。

シューズレビュー少々おまち下さい。

店頭にて店長に使用感など聞いてやって下さい!

今回のシューズレンタル概要

期間:2024年2月21日(水)~2月26日(月)日中終了

料金:無料!

シューズ:

TOPO ST-5 (トポ エスティー5)

サイズ:メンズ、ウィメンズ御座います

是非足入れやTOPO体験いかがでしょうか

●メンズ:US8~US11(26.0~29.0㎝)

●ウィメンズUS6~US8.5(22.5~25.0㎝)

使用時間:大体30分~1時間程度を目安にして頂いております。要相談です。

シューズ説明

デイリーウォーキングらランニングやジムでのワークアウトにもおすすめ。前作のST-4は店長も履いていましたが、軽いんだけどアッパーの硬さやミッドソールの強度と沈みこみがやや気になる点でした。今作はアッパーも変更し、心地よいフィット感にデザイン性もアップ!
 さらに大きく生まれ変わったST-5はデザインの変更だけではない。ミッドソールにはZipFoam™を採用し、適度な反発と沈み込みの少ないクッション性を実現かといって、硬いなと感じることないから不思議。TOPOとしてゼロドロップ構造のプラットフォームを14mmまで薄く、かなり裸足に近い接地感履き心地を実現しました
 なにより軽いから、足を動かしていて楽しくなる。
 シューズの構造はつま先部分のトゥーボックスは広く、中足部は非常にフィット良く。つま先を自然な位置に整え、中足部でフィットしサポートすることでより高いレベルでバランス、安定性とることができ軽快、機敏に、安心してアクティビティを実施できます。
クッションと呼ぶミッドソールが厚くなればシューズによっては衝撃を吸収するだろうしより強く反発もすると思います。じゃあ薄くなるとどうなるかといえば必然的に地面からうける影響は強くなります。だからこそ、ついちゃいけない足のつき方や、重心移動にはならなくなる。家の中で裸足で歩いていて足が痛くなることはないでしょう。
 自身の動きのニュートラルをとるという意味でも地面からの情報をより多く得られるシューズはおすすめです。

 難しいことは考えず、薄底!?と変な先入観を持たずに履いて、こいつはいいと思う。そんなマルチなランニングシューズの登場。
是非様々な方々に履いてほしい一足。店長もこれだと気にいったナチュラルでミニマムな一足。
 シンプルだけどランニングシューズとして必要な機能はしっかり。
柔らかさも反発も感じる楽しい一足。
初めてのランニングシューズ、ワークアウトシューズにも是非選んでほしい一足です。

実際に購入希望の方

店頭に在庫のあるサイズも御座います。購入希望際には是非仰って下さい。

まずはタダでALTRAの使用感を味わっていただくだけでもどうでしょうか?歩きや走りに対しての感覚がハッとする体験される方も多くいらっしゃいます。

次回の予定

ロードシューズ(ランニングシューズやウォーキングシューズ)、トレイルランニングに使用するシューズを定期的にレンタルとして実施しております。当店SNSなどでは比較的告知が早く行っておりますので是非そちらもご覧ください。

 

是非「タダでいい靴はける。」そんなくらいに思ってきてください。

 

この機会に是非体験だけでもいかがでしょうか?お待ちしております!

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

ALTRAVIAOLYMPUS(アルトラヴィアオリンパス)レビューしてみた

2023年1月13日

ALTRAVANISHTEMPO(アルトラバニッシュテンポ)レビューしてみた

2022年9月17日

ALTRAESCALANTE3(アルトラエスカランテ3)レビューしてみた

2022年8月24日

ALTRATORIN5(アルトラトーリン5)レビューしてみた

2022年7月10日

ALTRAESCALANTERACER(アルトラエスカランテレーサー)レビューしてみた

2022年7月21日

ALTRALONEPEAK(アルトラローンピーク)6レビューしてみた(7月23日更新)

2022年5月23日

ALTRASUPERIOR5(アルトラスペリオール5)レビューしてみた

2022年8月25日

ALTRAOLYMPUS4(アルトラオリンパス4)レビューしてみた

2022年7月2日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

[kanren2 postid=”174″