御取り扱いBrands更新しました2023年1月

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いブランド様追加してます!

2022年開店より無事に年超しもさせて頂いておりますRUNPOYA(ランポヤ)ですが、新たに御取り扱いさせて頂く事になりましたブランド様を御紹介させて頂きます。

R×L(アールエル)

日本のソックスメーカー武田レッグウェアーさんです。

足の形や左右しっかりと形を分けて作られたソックスを代表に、皆さんの「こんなのあったらいいな」のラングッズを制作されています。

今やソックスだけでなく素材や使用感にこだわったメリノウールを使用した製品も近年大人気ですね。

そんなR×Lさんの取り扱いを始めさせていただいております。ソックスはお試しもたくさんありますのでシューズのあわせで是非使用してみてください!

 

スゴ飯(まるじゅ本舗)

まるじゅ本舗様は鹿児島のさつま揚げを製造されているメーカー様です。鹿児島の郷土の味「あくまき」をジェルにしました。スゴ飯(あくまきジェル)
栄養バランスが優れた「あくまき」がエナジージェルになりました。 黒糖味がしっかりついているので、スポーツやアウトドアの際の栄養チャージにご活用頂けます。甘みはありますが、やさしい甘みでシーンを選ばず取り続けられます。何味ときかれると表現としてはみたらしの味が1番ピンときます。
実際腹持ちも非常によい印象です。原材料には餅米(九州産ひよくもち)、ザラメ、黒糖、灰汁を使っています

トレイルランニングのシーンで胃腸トラブルが起こりがちな方にも是非試してほしい製品です。

ひょっとこ堂

九州は宮崎県でフルーツゼリーを製造されているメーカー様です。こちらのメーカー様が開発されたのが「低GIエナジージェル」です。フレーバーは現在4種類(へべす、マンゴー、日向夏、ブルーベリー)天海はフルーツ由来の甘味でしつこくないのも特徴です。疲れた時にフルーツの酸味が非常に取りやすいです。また低GIということで血糖値を急激に上昇させないのも特徴ですね。

ロードにトレイルに練習の合間などに是非ご使用ください!

ME/NU(メニュー)

パウダーフーズフォレスト様はコーヒーやその他食品の販売でも有名ですね。

そのパウダーフーズフォレスト様よりブランド「ME/NU」(メニュー)が誕生しています。

ME/NUのHUMANEED(ヒューマニード)はWHO(世界保健機構)の経口補水療法の基準を満たした製品です。

特徴は…

・吸収効率が高い

・ビタミンB系が入っている

・味がおいしい

・ぬるくなってものめる、HOTにしてもおいしい

・すぐに溶ける

・軽量で安価(一包15~16g)

一般的な経口補水液よりも使用しやすいですね。水さえあればどこでも簡単にできておいしい。こんな経口補水液まってました!現在フレーバーは三種類(グレープフルーツ、アップル、ゆずレモン)どれもおいしいですね。

特に水分や電解質を失いがちな春や夏、それに秋や冬は隠れ脱水も多いですね。運動中だけでなく運動前夜就寝前にもぜひおすすめできます。

お試しもしやすいので是非!

今後も追加情報等ありましたら随時更新してまいります!

 

RUNPOYAオンラインストアは↓↓ こちらリンクへ御願い致します↓↓

RUNPOYA 公式 ONLINETORE(オンラインストア)

御取り扱いBrands様更新しました2022年9月

2022年9月28日

御取り扱いBrands更新しました2022年7月

2022年7月27日

御取り扱いBrands更新しました!

2022年4月4日

RUNPOYA(ランポヤ)御取り扱いBrands掲載させて戴きました

2022年3月13日

RUNPOYA(ランポヤ)オンラインストアOPEN 

2022年5月19日

ランニングショップ 『RUNPOYA 』(ランポヤ) 東京都品川区 2022.4 OPEN!

2021年11月28日